優しかった季節はもうないよ

 
優しかった季節はもうないよ
起きて見る夢もあるってハナシ
最近寝つきが悪いの
そのくせ起きるのはつらいんだ

スズランの毒で死ぬんだ
花瓶の水を飲んで

お前は死んだ方がいい
それは悪い夢 ユメ ゆめ
まるでwonderland
狂った方がずっとマシさ
まだ夢の中だから


素敵なあの子はもういない
永遠の愛はないってウワサ
安定剤をもらいに行けよ
二度と目を醒ましたくないなら

入浴剤の泡で死ぬんだ
炭酸ガスに包まれて

お前は死んだ方がいい
それはただの夢 ユメ ゆめ
まるでlooking-glass
壊れた方がまだマシさ
ずっと夢の中だから


愛していると言ったって
きっと明日にはおざなりだろう
大切に抱えたソレを今すぐ
放り出して捨てちまえよ


お前は死んだ方がいい
それは悪い夢 ユメ ゆめ
まるでwonderland
狂った方がずっとマシさ
まだ夢の中だから

お前は死んだ方がいい
それはただの夢 ユメ ゆめ
まるでlooking-glass
壊れた方がまだマシさ
ずっと夢の中だから